fc2ブログ

大阪32番街 咲くらさんで『鯛めし』食べ放題付きランチ

2019年1月28日(月)





26日(土)

今日は、今年一番の寒さでしょうか?
風も冷たいですね。

友人と大阪駅方面に行く予定だったので・・・

市駅ー新今宮ー大阪駅

用事が終わって・・・ランチはどこにしましょうか?

お店は沢山あるんですが・・・久しぶりに 

咲くらさんに来ました。
2019 1 26 咲くらさんでランチ





2019 1 26 咲くらさんでランチ





先に持ってきてくれます。

【台物】鯛あらと豆腐の小鍋
2019 1 26 咲くらさんでランチ





鯛めし 
2019 1 26 咲くらさんでランチ



友人が頼んだセットメニュー
2019 1 26 咲くらさんでランチ







私のはメイン(牡蠣と鰤の揚げ出し天麩羅)を変えてみました。
2019 1 26 咲くらさんでランチ




牡蠣と鰤の揚げ出し天麩羅
2019 1 26 咲くらさんでランチ




【副菜】チキン南蛮
2019 1 26 咲くらさんでランチ







【小鉢】鯛だしとろろ
2019 1 26 咲くらさんでランチ 2019 1 26 咲くらさんでランチ



【汁物】味噌汁
2019 1 26 咲くらさんでランチ



【蒸し物】】茶碗蒸し
2019 1 26 咲くらさんでランチ




2019 1 26 咲くらさんでランチ






【甘味】杏仁豆腐  わらび餅

2019 1 26 咲くらさんでランチ




いただきます~
2019 1 26 咲くらさんでランチ







「ご馳走様でした。美味しかったね。」→「そうだねぇ~美味しくてご飯をお替りしました。」
2019 1 26 咲くらさんでランチ&べぁー

百貨店を見た後で・・・
難波で、りくろーおじさんのチーズケーキでティータイム
ケーキをカットして残りはお持ち帰りが出来ます。
もちろんもう一個はお持ち帰り
2019 1 26 りくろおじさんチーズケーキ&べぁー



マンホール蓋を見かけて思わず
2019 1 26 商店街のマンホール蓋

昨日は日帰りバスツァーに友人達と行って来ました。

早めに載せたいなと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました (^^♪
こちらもクリックしていただけたら嬉しいです。       
   ⇊
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

mt.okuho

Author:mt.okuho
2021年7月に3度目のブログのお引越し、新しいパソコンに何とかできました。
パソコンを習い始めて〇何年ですが、ブログは独学で始めたので、解らないことだらけですが・・・
季節の花・風景・イベント等を見に出かけたり、
チョコッと手芸作品を、そんな日々の出来事を、載せています。
最近はランチ等を載せるのが多くなってますが、よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
418位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
琴ノ浦 温山荘園の雛まつり③ Mar 26, 2024
琴ノ浦 温山荘園の雛まつり② Mar 24, 2024
琴ノ浦 温山荘園の雛まつり Mar 21, 2024
海南駅前 みき乃や食堂さんでランチ Mar 18, 2024
淡嶋神社の雛祭(雛流し)③ Mar 16, 2024
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR